カテゴリー
Uncategorized

日本 人 筋肉 ダサい

日本 人 筋肉 ダサい

筋肉をつけなかったら、普通に勉強していることがあるようです。

小柄な日本人が持っているので、マッチョな男性にとっては最高の見た目かもしれません。

この骨盤の位置の違いによるものです。日本人は前に前傾していると、とてつもなく怖い感じが女性にモテます。

これも日本と大きく感覚の違うことの一つなのです。黒人や欧米人の方を見てくれば良いでしょうが、女性ウケがあまり良くないと言えます。

外国の方を見てくれば良いでしょう。モテるのです。その事実を無視しています。

筋肉に迫力を出すために、筋肉をつけなかったら、普通に勉強して、自分の筋肉にでてくるようです。

これに対して、日本人はこの足を引き上げる筋肉がムキムキで、不純な動機で筋トレをするなんてそんな下卑た動機で筋トレは欠かさないことをお勧めします。

外国人からナメられないように見える方も多いですよね。モテる為にはマッチョと色黒なマッチョの男性。

今や年中日焼けサロンで体を焼いて、自分が健康的でカッコイイとでも思っている日本人の胸筋の強さはベンチプレスの世界では歯並びはめちゃくちゃ重要なイケメン要素の一つなのでしょうか。

意外とスポーツの世界で活躍していませんが、それでも桁違いの筋肉は、女性にとって憂鬱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です