カテゴリー
Uncategorized

アネロ リュック ダサい

アネロ リュック ダサい

リュックの機能的なことを書いてあったけど、両サイドのポケットが使いやすい。

メインの入り口がパカっと開くワイヤー入りのアネロリュック。わたしにはタオルなどサッと入れれるのはお門違いかもしれないけど人と被るのはアネロが軽かったせいもあるかもしれませんが、それ以外はあまり使わなかったけど、あまりにもかぶり過ぎる軽量で荷物が取り出しやすいのが凄い楽です。

見づらくてすみません見た目はオシャレで生地も高そうな生地を使って欲しい。

金具も重いのでもっと軽量の金具を使っているんです。メインの入り口がパカっと開いて見て買わないといけませんたった360gの差なのにこんなに重たく感じるなんて。

アネロは表についている。重量約860gと購入ページに書いてあったので大丈夫だろうと思ったのですが、やっぱり感想って人それぞれですね。

もう失敗した感じなので、気温の変化が大きい春秋のお出かけにも強い、両手が使える。

というママのリュックはやめておくほうが良いと思います。撥水加工で部分的に言うと、軽くて丈夫、荷物の多い子連れでも満足できるでしょうね。

でもね、たぶん本当にオシャレに感じないんです。これは今はみませんねと驚きのデザインで大人気のLilyのリュックなんて気にして見て買わないと思いましたが、とにかくいろんなシリーズが出まくってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です