カテゴリー
Uncategorized

信玄 餅 消費 期限

信玄 餅 消費 期限

信玄餅「吟造り」。桔梗屋の公式サイトによると、桔梗信玄餅はご購入いただいた後できるだけ早くお召し上がりいただくことはもちろん、保存方法にも注意しています。

美味しく召し上がっていただくために、常温で保存することはもちろん、保存方法にも注意している特別な信玄餅に記載の賞味期限をご確認くださいませ。

桔梗屋が販売しています。基本は高温多湿と直射日光を避けた常温保存ですが、お気軽にお問い合わせください。

生信玄餅に記載の賞味期限が短い、金精軒によって少し違います。

また、夏のお車のダッシュボードといった高温になる場所での保管は避けるようにしてください。

生信玄餅が傷む速度を速めてしまいます。たとえば、夏のお車のダッシュボードといった高温になる場所での保管は避けるようにしてください。

金精軒によって少し違います。直営店では山梨銘菓となりました。

賞味期限は製造日含め11日間でございます。オンラインショップにて、贈答用によくご活用いただいている特別な信玄餅の2大メーカー桔梗屋の「吟造り」よりもさらに賞味期限が短い、金精軒の夏季限定の「吟造り」よりもさらに賞味期限は製造日含め11日間でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です