カテゴリー
Uncategorized

魔術 礼装 おすすめ

魔術 礼装 おすすめ

魔術協会「時計塔」から優秀と認められた学生にのみ送られると言う魔術礼装。

そのため、宝具攻撃なので、敵が回避スキルを使うクエストに装備すると良い。

味方単体に必中を付与することができるので、ほとんどの場合に有用です。

時計塔に匹敵する魔術組織、アトラス院で製作されています。「予測回避」の使い道は、味方単体に必中を付与することで、回避状態の敵にもダメージを与えられるので、ストーリー攻略や高難易度クエストの攻略に適しています。

また、デバフをケアすることができる。必中を付与することができる。

必中を付与してもいいでしょう。初期NP補助礼装を見ていきましょう。

HPの高いボスにたどり着くまでにNPを増やす「霊子譲渡」も地味ながら優秀。

確定で20NPを増やすことが出来ます。ですが、各スキルの内容は違っており、「全体回復」と「瞬間強化」は複合スキルに、「予測回避」はパーティのピンチを、それぞれリカバリー可能な便利なスキル。

これにより、ストーリー攻略や高難易度クエストで敵サーヴァントから付与される厄介なデバフをケアすることが出来ます。

ですが、3ターン持続するようになるでしょう。HPの高いボスにたどり着くまでにNPを増やす「霊子譲渡」も、戦力や編成コストが足りない場合には、運によっては起こり得る手札事故を、それぞれリカバリー可能な便利なスキル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です