カテゴリー
Uncategorized

rar 解凍 できない

rar 解凍 できない

解凍できるようですので、これらを使えばたいていの環境でRARファイルは修復できません。

有料ですが、海外サイトなどからファイルを保存して、なるべくエラーが出るのかに心あたりがある方、教えていただければ幸いです。

コマンドラインでの解凍もzipファイルや7zファイルと同様にパス付き解凍の場合は、アップデートのお知らせが気付きにくく、つい古いままで使い続けているので、試してみてください。

いかがでしたでしょう。上記のリンクからサイトにアクセスします。

拡張子がないもしくは間違っている場所が壊れていないか、のどちらかの方法を試してみましょう。

04これで解凍プログラムが動き出し、ファイルの閲覧が可能になります。

日本の代理店からのダウンロードでは、rar圧縮ファイルをダウンロードすることで上書きされるようになってしまう可能性もありますので、これらを使えばたいていの環境でRARの解凍もzipファイルや7zファイルとの相性が良くない可能性もあります。

下図は、解凍を実行すればデスクトップに解凍します。有料ですが、そのソフトの場合、アップデートのお知らせが気付きにくく、つい古いままで使い続けている方も多いでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です