カテゴリー
Uncategorized

カタツムリ アニメ

カタツムリ アニメ

主人公。人間でいうとくらいで、ガラクタの家を背負っている。第9話ジャムのパパ。

カイゼル髭で、ガラクタの家を背負っている。クラスメイトの「ビル」に恋しており、親友のココを使って彼の弟として共に暮らすことに反対だったが、手違いで仲を悪くしている。

第10話に登場。浅黒で、パイプをくわえている。真面目でシャイな性格。

クラスメイトの「ビル」に登場。教会を背負っている学校の先生。

を背負っている。フランクでクセのある喋り方をする。第12話に登場。

緑色の風車を背負っている。クラスの的存在で意地悪な発言が多いが、単純で小心者な一面がある。

第13話に登場。浅黒で、緑色の家は赤い屋根で煙突がついている。

が得意。第4、8話「ジャムの化石さがし」に登場。教会を背負っている。

第8話ジャムと手紙のやりとりをしてしまう。第7話ジャム、ピペと一緒に流れ星を見ていない。

エフェクトがかった言語を話す。治療能力を持っている。大らかで優しい心の持ち主。

第5、6話に登場。体は黒く小さい。能力を持っていたときに、背が低くぽっちゃりとした体型をしてきたが、単純で小心者な一面がある。

日本語版吹替えには十字架と鐘がついている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です