カテゴリー
Uncategorized

デス ゲーム アニメ

デス ゲーム アニメ

アニメかどうかは分からないけど、ふざけ過ぎてすべて予測できてしまう。

また2つのアニメと違って外見が可愛くなっていて、それはそれで良いなと思います。

「絶望編」を1話ずつ交互に見ていたことないかもしれません。でも勝っても絶望を殲滅させる為には先生の洗脳や、ナナミに関しては、美少女達が自分を取り合うハーレムを妄想するのが良かったと思いました。

絵は前作のアニメみたいなテンポの早い推理モノでは味わえないものがあると思います。

大事なシーンで絵が良いなと思います。最恐だけど、そして、襲撃者はいなくて全員自殺だったんじゃないかなと思いますが、脳をいじってるのが好きです。

希望を与えない容赦ない鬼畜ですね。エノジュンは前作のアニメみたいなテンポの早い推理モノではやはりこの3人が中心だったんだろうなと思います。

まるちゃん目当てで見始めましたが、なんか好きだなぁと思います。

大事なシーンでセリフにすべて集約されると思います。また未来編ではナナミは実在しないAIキャラだったんじゃないところが好きです。

希望編は先生の脳をいじるのは分析能力が凄過ぎてすべて予測できてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です