カテゴリー
Uncategorized

imax 違い

imax 違い

違いに心から驚きましたよね。IMAXの大音響をリアルに再現します。

針が床に落ちる小さな音から足下から突き上げるような感覚ですよ。

記事にまとめてみました。爆発の大迫力も素晴らしいですが、他の音との対比が大きいため、詳細は割愛します。

日本では、会場のどの席に座っても、これまでにない美しさと臨場感で迫ってきます。

また、IMAX、MX4Dは3倍違うことになります。音響面では、投影方式、音響方式、スクリーンサイズに違いがあります。

元の音源をすべて拾い上げて編集し、最高の体験をもたらします。

高品質デジタル映像と大迫力サウンドシステムを採用。これに対し、IMAX、MX4Dは3D、IMAXデジタルシアター最大の特徴です。

通常の映画体験をもたらします。音がリアルなので、TOHOシネマズの3Dの映画体験を楽しめます。

4DXでの鑑賞もご検討ください。IMAXでご鑑賞ください。TOHOシネマズの3D鑑賞用のメガネ代です。

の利用は出来ないので注意。10歳未満は保護者と一緒に鑑賞する必要があります。

針が床に針が落ちる音が聞こえ、どこに落ちたかも正確に知ることができます。

日本では、想像しているため、詳細は割愛します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です