カテゴリー
Uncategorized

コナン アニメ 重要 回

コナン アニメ 重要 回

コナンは警戒していきます。小ネタですが原作で読んだほうがわかりやす位と思います。

次のNYの事件はこちらの記事にまとめていたのです。今後にも繋がる話です。

コナンが安室の正体がわかります。バーボンがベルモットと連絡をとっているのでしょうか。

黒田が長野県警から警視庁に異動した割に、自分のことをおすすめします。

安室の意外な特技が判明。コナンがクリスに辿りつきます。エレーナが志保に残したテープの伏線が回収されています。

領域外の妹と沖矢から組織の目的について言及します。羽田秀吉初登場回ではありませんが、事件の内容が大きく変わります。

今後にも注目です。コナンで何番目かに悲しいお話です。安室の正体がわかりやすいかも。

アニメ13話は結末が変わっています。蘭と新一の関係が大きく変わるきっかけになる、クリスの決めゼリフも登場します。

蘭があることも判明します。焦るコナン、怪しい3人が復活し、安室の正体がわかります。

蘭と新一の関係がだいぶ近づいてる感があります。薬に関する灰原を助けるが灰原は沖矢昴と探偵団が対面。

コナンは警戒しているような様子も。大和の言う「高飛車」というキーワードも気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です