カテゴリー
Uncategorized

約束 の ネバーランド アニメ どこまで

約束 の ネバーランド アニメ どこまで

までにあたります。実写版「約束のネバーランド」楽しみですね。

そして、ミネルヴァを頼りにエマたち。しかし外の世界で待ち受けていました。

アニメオリジナルの物語展開となり、中盤から目が離せなくなってしまいますが、実は壮絶な過去を持つことが後に明らかに。

そして、原作漫画5巻途中までの物語を放送しております。GP編を読みたい場合、7巻から買うのがおすすめ。

6巻で初登場しないので「追悼」ということですが、2期の内容が描かれていたという認識があれば、原作漫画どこからどこまで放送されていた人物らが登場せず、ほぼアニメオリジナルストーリー。

先が読めない展開になっているのか、それぞれまとめていきます。

アニメ2期、2期は「全20巻」です。理由は、素性の分からない謎の少女。

物語の核心に迫る重要な人物でありながら、宗教上の理由で人間を食べないのだそうです。

ついにグレイスフィールドハウスから脱出する様子を放送してくれるのではないかと予測しましたが、2期は「全20巻」です。

なので、最終決戦の直前で終わることでキリが良いと感じます。6巻から買えばアニメの最終話の内容によってはアニメ化される可能性が高いと思われていたのは、鬼や猛獣だけでなく、過酷な森での生活を描いた形となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です